アラフォー男のスイーツと食べ物の気まぐれ日記

お酒とスイーツをこよなく愛するアラフォー男の日記です。

モンサンクレール

このお店と出会ってケーキに嵌りました(^O^)

 

このお店のケーキは自分の中では別格でめちゃくちゃ美味いんです。

クリームが甘過ぎなくてスポンジは口の中でとろける感じで…想像するだけでヨダレが(笑)

 

ホントに大好き過ぎて、毎週食べたいぐらいなんです❗️

自由が丘にお店があるお陰でこのお店にちょくちょく買いに行けずにすんでます(笑)

 

今回はたまたま池袋に用事があり、その帰りに東武百貨店にスイーツチェックに行ったら、催事で来ていて写真のスフレアと写真がないんですがプリンを購入しました。

 

スフレアはスフレ生地に生クリームとカスタードがサンドされているんですが、見た目も美しく美味しかったなぁ。

f:id:yoshi-taka1010:20160827173256j:image

 

プリンはパステルのなめらかプリンってあるじゃないですか⁉︎その最上位変換した感じで表現するとしたらとろけるプリンみたいな感じで、食べながらあまりの美味しさに笑ってました(笑)

 

プリンは是非是非食べてみて下さい。

明日も買いに行っちゃおうかな(笑)