アラフォー男のスイーツと食べ物の気まぐれ日記

お酒とスイーツをこよなく愛するアラフォー男の日記です。

フェーヴ ティラミス

こちらは自分が好きなパティシエの辻口さんがオーナーをされてるお店で、オープン当初から気にはなっていたんですが機会がなく購入していませんでした。。

 

今回ティラミスがどうしても食べたくなり、ネットで購入させて頂きました。

 

写真写りが悪くて申し訳ないのですが、チーズ系のムース、ショコラ系のムース?にビスキュイと何層にもなっており、少しずつ食べる分には甘過ぎず美味しいです❗️

 

ただし、自分の様にひとりでホールで食べると甘さが強く感じますので注意です(笑)

 

f:id:yoshi-taka1010:20160626200454j:image