アラフォー男のスイーツと食べ物の気まぐれ日記

お酒とスイーツをこよなく愛するアラフォー男の日記です。

ラメゾンデュショコラ

まずは自分が大好きなショコラティエから

ココは自分が高級チョコレートと呼ばれるモノを初めて購入しスイーツ好きへと導いてくれたお店です。

お店は有楽町、銀座と最近出来た新宿のニュウマンを利用してます。

f:id:yoshi-taka1010:20160526212923j:imagef:id:yoshi-taka1010:20160526212938j:imagef:id:yoshi-taka1010:20160526213016j:imagef:id:yoshi-taka1010:20160526213040j:imagef:id:yoshi-taka1010:20160526213115j:image

ボンボンショコラ、トリュフ、エクレア、マカロン、アイスと色々食べましたがどれも美味しく何度も購入してます。
写真は撮りきれてないですが…(笑)

全体として甘過ぎず、それでいてチョコの味が前面に出てて美味しいです。

値段はちょっと高めだけど、ボンボンショコラはひとつから購入出来るし、パッケージが高級感があって贈り物にも最適です。